セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
先週の水曜日~今週火曜日までの
西宮阪急百貨店での
「街でみつけたすてきなお店と個性派雑貨特集」と言うテーマで出店させて頂いて1週間
無事終了しました❤❤

前日の搬入でのプチハプニング!!
私の車は軽自動車なので母親に車を借りて荷物だけ降ろしてそれを喫茶店のバイトの子に乗って帰ってもらい私の車をガーデンズの駐車場に停めてもらい搬入後それを乗って帰ると言う流れで。。。
彼女から駐車券をもらい 搬入の荷物等ディスプレイして終了したのが23時半!
お手伝いしてもらってた女性と2人で帰ろうと
駐車券を入れると機械が
「30万8千円です!」
はっ!!((((゜д゜;))))
機械が潰れてる!!
もうこんな時間やのに。。。
早く帰りたいのに。。。
インターホンがあったので
「機械が30万とか言うんですけど。。。」
駐車券が間違ってませんか?
と言われもう一度機械から出すとなんと
10月7日と約一ヶ月前の券(-"-;)
間違って渡されたみたいで。。。
もう24時前!!彼女は寝てるはず((((゜д゜;))))
警備員さんに
「ごめんなさい!駐車券無くしたみたいで。」 時間も時間だし 優しい警備員さんは
「次回から気を付けて下さい」と
開けてくれました(^^;)

良かった~~(^^;)
次の日駐車券確認したら昨日の駐車券は彼女の携帯カバーの中から出てきてました。。。
まぁ一ヶ月停めたらそれだけ掛かる事が分かったプチハプニングでした。。。

そんなこんなで他にはハプニングは無く無事1週間楽しく終わったイベントでした❤
お客様も沢山来て頂いて大感謝です(*^_^*)

周りのお店で毎日1個ずつgetした商品です!

❤百貨店でのイベント終了❤

accessoryは自分では作れない可愛いーのがいっぱい!クリスマスリースもドライフラワーもそして最終日にランプも買ったのですけど荷物が多いので割れても嫌なのでまたお店に取りに行く予定です!
隣の「monami」さんの木の柄のワンピースも可愛くて買っちゃいました❤

イベントは楽しいです(*^_^*)
また機械があったら出店したいです!

今日のわんこ(*^_^*)

❤百貨店でのイベント終了❤

ちょっとお留守番が多かったココアは拗ね気味!
そんな隙間で顔潰れてますけど。。。(笑´∀`)

 

同じカテゴリー(a...room)の記事画像
❤️西宮阪急出店中❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
同じカテゴリー(a...room)の記事
 ❤️西宮阪急出店中❤️ (2024-04-15 07:19)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-08 07:17)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-01 07:38)
 ❤️営業時間❤️ (2024-03-27 21:50)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-03-04 10:56)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-02-26 08:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド