セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
2015年02月02日

❤men's大歓迎❤

昨日は嬉しい事にmen'sの方が一人での来店!!
a...roomはmen's商品も一部しか置いてないし2階だし男性は喫茶店のお客さんや奥様と一緒に来られるのが多い感じで一人来店はかなり少ない(^^;)
昨日のお客様も前に奥様と来られた事がありましたが昨日は奥様が実家に帰省されていてお一人で来店!!

そしてmen's商品も少し入ったので(またupします)それを出したりしてましたが
ユニセックスの物も有ればと色々と見て
ボストン柄の長Tを試着(*^_^*)

❤mens大歓迎❤

着て来られたようなその重ね着もジーンズもピッタリ♪♪

❤mens大歓迎❤

色違いの白も可愛い~❤

そして試しにレディース商品のベストも着てみると

❤mens大歓迎❤

これまたお似合い❤



着て来られたコートと一緒に来てみると今までベストだけ見ていたのとは違う雰囲気の服に大変身(^_^)v

❤mens大歓迎❤

とてもお洒落な方でアパレルの仕事絶対向いてるしショップに居そうな感じなのに全然違う医療関係のお仕事をされてるみたいで勿体ない!!と勝手に思ってしまいました。

ボストン柄の長Tと中綿ベストと購入して頂き色々と勉強させて頂きました❤

ありがとうございました(*^_^*)
またご家族3人で来られるの楽しみにしてます♪♪

そして今日はネイリストさんの子供さんがまだ体調不良でa...roomはお休みになります!

明後日水曜日14時~openします!

宜しくお願い致します(*^_^*)


今日のわんこ♪

❤mens大歓迎❤

何だその顔~~(^_^)
ブサイクラテでした(笑´∀`)


Posted by a…room │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド