セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
去年は今年1月末にCafe openと張り切って言ってた予定でしたが 
なかなか友達大工や電気関係&水道等知り合いばかりで休みの時やらにしてもらってるのでなかなか進まないのもあったり
あと節分過ぎた位からの方が良いと言われて
4日open目標にしています。。
でももしかしたら少し遅れるかもしれません。
またブログで発表致します。

年末から色々とバタバタ過ぎて Cafe準備&百貨店出店 喫茶店仕事等と今まで生きてきて一番 気持ち&やることあり過ぎて自分の中でいっぱいいっぱいです!
富士登山の事思ったら健康なのでそこは大丈夫だけど(笑´∀`)
周りの人に助けられながら頑張って
Cafe open無事出来る事願います❤

なので今週も1週間お休みでございます(^^;)
週末位はa...room服の方は見れるかもしれませんのでご希望の方はご連絡下さいませ!

てな感じで恐ろしくどこもかしこも散らかってるお店を片付けます……

今日のわんこ(*^_^*)

❤Cafe open準備頑張ってます(--;)❤

前回に続き えべっさんでの赤門バックのココア!!
この写真も必死!
寒いからココアも抱っこしてもおうと何回もこっちに来る(^^;)
必死に写真撮ろうとしてる私に
警備員のおじさんは「大変やね~」って!
そう。大変だったココアの写真でした。

同じカテゴリー(a...room)の記事画像
❤️西宮阪急出店中❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
同じカテゴリー(a...room)の記事
 ❤️西宮阪急出店中❤️ (2024-04-15 07:19)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-08 07:17)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-01 07:38)
 ❤️営業時間❤️ (2024-03-27 21:50)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-03-04 10:56)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-02-26 08:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド