セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
先週土曜~3日間 8ヶ月振りにソウルに行って来ました❤

いつもは平日に行ってましたが今回は土日を絡めての3日間!!
残念ながら卸のビルは土曜日夜は休み((((゜д゜;))))
2日目の夜にしか行けない。。。
まぁ休みじゃしょうがないし
観光がてら 夜景を見に行く事に!
ソウルタワーか63ビルからの夜景のどちらかに❤

☆ソウルタワーはいつも泊まるホテルから近いしいつでも行ける 
☆63ビルは汝矣島の漢江沿いにあるソウルを代表するランドマークビル!
少し離れてるのできっとわざわざ行かないので気にもなってたし行く事に(*^_^*)

63ビルと言うだけあって63階と思いきや60階から夜景を見る☆☆

夜景大好きな私はワクワクしながら60階到着!
あれっ?
ガラスは汚いし光も少ない((((゜д゜;))))

❤久々の韓国買い付けツアー❤

これならハルカスや箕面の夜景の方が綺麗❤
一度行くと納得出来るので
わぁ~あの車達の渋滞が1番綺麗!と言いながらあの車達は何処に行ってたのか?これから行くのか?と謎のまま帰り
またその帰りに川沿いに恐ろしい程の路駐と人が溢れてるにこれまた謎のまま帰りました!

土曜日の夜だからみんな遊びに来てるのかなぁ~
あんな渋滞の中そこまでして川沿いに行きたいのかと疑問だらけでした(^^;)

2日目の朝!
お気に入りのお粥のお店で朝食❤

❤久々の韓国買い付けツアー❤

食後 南大門 江南地区のカロスキル!
ここはお洒落なセレクトショップや雑貨店 カフェが溢れてます(*^_^*)

❤久々の韓国買い付けツアー❤

マンゴーワッフルを食べてブラブラして明洞(ホテル)へ戻り 足マッサージをして晩御飯食べて
今回の買い付けの本番!!

夜中3時まで いつもの事だけどこの夜しか無かったので走り回った(^^;)
4時に寝て6時半に起きて荷物整理など
8時からアクセサリーの卸のビルも土日休みだったので月曜日の朝にこれまた走り回り
いつもよりハードでめちゃくちゃ疲れまくりました(^^;)

そんな頑張った商品upはまた明日しまぁす❤

今日のわんこ❤

AmazonのCMを観てずっとやりたかった!

❤久々の韓国買い付けツアー❤

ラーライオン!
ラテは絶対似合う思ってた❤
ココアの似合わないのかま笑える(*^_^*)



同じカテゴリー(a...room)の記事画像
❤️西宮阪急出店中❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
❤️今日からの営業時間❤️
同じカテゴリー(a...room)の記事
 ❤️西宮阪急出店中❤️ (2024-04-15 07:19)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-08 07:17)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-04-01 07:38)
 ❤️営業時間❤️ (2024-03-27 21:50)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-03-04 10:56)
 ❤️今日からの営業時間❤️ (2024-02-26 08:07)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド