セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
朝8時に西宮を出発して高速で山梨県まで(*^_^*)
途中何回か休憩して
新東名 駿河湾沼津SAにて昼食❤

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤


ここの海鮮丼は美味しいのでいつも富士山行った時は食べてました(*^_^*)

そして予定では河口湖から山中湖に行くつもりだったけどナビで行ってたら御殿場インターまで行ってしまって山中湖方面で…
まぁ時間的には両方行くのは無理だったので山中湖泊まりだし山中湖へ❤
14時過ぎに到着!

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤
 
 山中湖ではマリンスポーツやボートや遊覧船等賑やかな感じで遊覧船に乗ろうと思ってたけど
スワンも面白そう!
お店の人に聞くと人間3人乗れてわんこもOK!と
「乗ろう!乗ろう!」
30分で2000円。
白鳥に餌(100円)もあげれるみたいやし。
楽しそう❤❤

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤




❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤



そして白鳥に餌を…
 
❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤

白鳥と鯉が餌の取り合い(^^;)
その時点で あれ?なんか恐くない……と

また餌をあげると このボートは餌があると分かったのか近寄って来る。
そして首が長いし結構近くまで来た時にわんこに気付いたのか
「ガルルッ~」と威嚇してきた!
喧嘩したらどうしよう(>_<)
私達も餌を遠くに投げてあっち行って~
スワンの中でミニパニック!!
それから白鳥が近づいてきたら
「来た~(*_*)」
と必死でペダル漕ぎ逃げて汗だく。。


もっと優雅に山中湖を楽しむはずだったのに(^^;)でもあまりにもインパクト強くて思い出に残るスワンでした(*^_^*)

そして今回の1番の目的❤
富士山バックの花畑!!

2年前に撮った写真!

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤


この時は7月なので向日葵は咲いて無く
8月に向日葵咲くので8月にと…
が しかし 全く見えない(*_*)

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤


向日葵はめっちゃめちゃ綺麗なのにあの雲は何?

富士山居ないね~

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤


写真沢山撮って明日に期待して次へ…

次はハンモックカフェ❤

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤

ここは山中湖ヴィレッジ内にあり
ハンモックに乗りながらお茶する!
夕方だし涼しくて気持ちが良い❤
長居すると絶対寝てしまう感じ!
1時間程マッタリとしてペンションに向かいました。

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤


ペンション クリスティ

食事も洋食でガッチリ!!
ボリューム満点で美味しかったです❤

今日のわんこ(*^_^*)

❤わんこ達との旅行 1日目山中湖❤

一緒に行くのにスーツケースでスタンバイココアでした(^^;)





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド