セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
先日 ハーバーランドにあるホテル❤
『LA SUITE KOBE』に行って来ました(*^_^*)
ここは建設中に高級マンションだと思ってました!
ホテルと聞いて調べると綺麗だし行きたい!!
お客さんにあそこのホテル凄く良いよ!と聞いて
尚更行きたくなりなんと泊まりに行く事に!

❤LA SUITE KOBE&クリンhappy birthday❤



最上階で部屋はモデルルームの様!
置いてる家具も凄い(*^_^*)
和な感じもありながら落ち着いた雰囲気❤
アルマーニのソファーらしい…
バスルームも2カ所勿論御手洗も2カ所テラスも2カ所と超贅沢!
しかもテラスから夜景がバッチリ見える!
2週間前に泊まりに行ったポートタワーホテルとは大違い(-_-)
非常階段で閉め出しになりながら撮ったポートタワーの夜景を思い出して爆笑!
ラスイートのホテルからその非常階段が見える(笑´∀`)
今回は思う存分写真も撮れる❤

こんな神戸で良いホテルで過ごせて感謝です!

❤LA SUITE KOBE&クリンhappy birthday❤


そして今日のわんこ(*^_^*)

❤LA SUITE KOBE&クリンhappy birthday❤

昨日ですがクリンが17歳を迎えました❤
おばあちゃんになってきたけどもっと長生きしてもらいます。
8月はわんこ達と旅行も行くし思い出沢山つくります(*^_^*)

a…room
土日 10時~19時までopenしてます❤
sale商品まだまだありますので是非お越しくださいませ(*^_^*)
わんこ達も待ってまぁす❤❤






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド