セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
月に一度か2ヶ月に一度女友達と神戸.大阪
.京都にと近場で一泊二日で泊まりに行きます❤
あまり連続での休みが無いの近場で旅行気分になれるし癒やされます(*^_^*)

今回も友達と行くはずが都合が悪くなり母親と行く事に!!

場所はポートピアホテルではなくポートタワーホテル⭐
ここもGROUPONのチケットで朝食バイキングが付いて4500円程(*^_^*)

あまり綺麗ではないけど大浴場も新しくなって岩盤浴とかもあるみたいなのでゆっくり出来るかなと……

仕事終わってからなので8時過ぎに到着❤

それまでに近くで晩御飯食べようと思ってたら
お風呂ゆっくり入りたいし母親はお弁当作ったよ!と
着いて部屋でゆっくりお弁当(*^_^*)

食べに行くのも良いけど確かに時間もったいない!食べてお風呂お風呂(*^_^*)

久々にゆっくり浸かって気持ち良かった❤

部屋からはポートタワー見えなく非常階段のとこから見えるよ!と

⭐危うく閉め出し(-_-)⭐

綺麗❤❤

部屋に戻り知人がニューヨークに行っててLINEで写真送ってきてた!

⭐危うく閉め出し(-_-)⭐

自由の女神を掴んでる!!
私も負けずにポートタワーを掴んだ写真をと!
一人で撮りに行った(*^_^*)
そこの非常階段は結構怖い場所で下見たらこんな階段無理無理!って感じの階段で恐る恐る
とりあえず写真だけと……

よし!柵があるので柵の間から『カシャッ』と撮った瞬間 後ろでバタンと((((゜д゜;))))
ドアが閉まった!!!
あれっ?
外から開けれない((((゜д゜;))))

えー!パジャマやしこの階段は降りれない。
いつも母親は携帯で連絡取れない。自分が掛ける時しか使わない感じで。
でも最近スマホに変えてさっきも携帯いじってたのでそばに携帯があったから良かった!
携帯で母親に鍵閉まった!開けてと電話して
開けてもらいました(*^_^*)

あー良かった!!

⭐危うく閉め出し(-_-)⭐

命がけで撮った写真!!
暗くて全然手が写ってないやん(-_-)
必死でびびりながら撮ったのにって笑い話で終わりました(^^;)

そして今日のわんこ(*^_^*)

⭐危うく閉め出し(-_-)⭐

ココアはラテを完全枕にしてます!

❤今度19日a...roomお休みです!
万博公園でドリカムライブがあるらしく行って参ります(*^_^*)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド