セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
何年か前からスキマスイッチライブに行ってます(*^_^*)
曲が大好きであと何とも言えない歌声❤
別に近くで無くても曲聴けるだけで嬉しい(*^_^*)

❤スキマスイッチライブ❤



今年のツアーは仕事で行けなかったので残念と思ってたら追加公演が大阪城ホールにて!
チケットget❤
それが昨日でした(*^_^*)
6時半開演だったけど喫茶店が6時までそこからダッシュで友達と大阪城ホールに……

大阪城ホールに入って間もなく始まりかけてギリギリセーフ!
席もスタンドでゆっくり座って見れた!
一日立ちっぱなしだったからアリーナなら立つけどスタンドだったし前何人かも座ってたので…

やっぱり生声は最高❤
MCもまぁまぁ面白いしアットホームでなんか可愛い(*^_^*)

そして最後にバンド紹介も終わりみんなで手繋いで挨拶!その時点でダッシュで帰る人とか結構居た。
私は映画でもそうだけど一応最後まで居たい方!

でまさかのもう一曲唄う事に(*⌒▽⌒*)

しかもあの『奏』❤❤
あの奏を聴けるのと聴けないのは月とすっぽんに近い!!
帰った人ほんと可哀想(^^;)

最後に『携帯持ってる?写真撮ろうかって』
❤スキマスイッチライブ❤


遠い!!光って全然うつらない((((゜д゜;))))
まぁジャニーズじゃないから近くで撮らなくても良いんだけどこういう会場で堂々と撮れると言うのはあまり無いので必死で!

アリーナの光はペンライトじゃなく皆の携帯の光(笑´∀`)


❤スキマスイッチライブ❤




と楽しかったです❤

a...roomでのhandnail&footnail⭐



❤スキマスイッチライブ❤

今日のにゃんこ(*^_^*)

❤スキマスイッチライブ❤


ハウスで仲良しのにゃんじ&よつばでした❤





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド