セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
10日の日曜日は簡単に外食は行きましたが

一応母親と一緒に旅行はお正月しか行けないしいつも有馬温泉にはお風呂にだけ入りに行く感じで一度泊まりに行きたいなと(*^_^*)
で 母の日のプレゼント❤

リーズナブルなホテルネットで発見!!

でもやはり値段だけに夕食は普通。。。

まぁお風呂入ってゆっくり(*^_^*)
すると大浴場と野天風呂!
んっ?
露天風呂じゃなく野天?

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

そしてそのお風呂のドアに『毛虫に注意!』って(-_-)

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

はい!早速 毛虫発見!!
うわっ(^^;)
と思いながら

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

下にも落ちてないかと体を小さくしながらお風呂の場所へ

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

貸切状態で入り
『ひゃっ』とお風呂の中の落ち葉に触れてびびりながら(^^;)
でもやっぱ温泉!気持ち良い~❤

ほっこりしたとこで大浴場へ。。。

ゆっくり入ってちょっと散歩!!
こんな30分も掛からないとこに温泉街。
お風呂だけ行くとこはここの温泉街らしきとこまで来ないのでなんか新鮮❤

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

有馬温泉駅とかあるんだ!

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

ぶらりしてたらカフェみたいな昔っぽいけどお洒落な感じ(*^_^*)

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

えー(*^_^*)小さい建物だけど宿もありそう❤
ここ泊まりたいなぁ~って感じで部屋に戻ってネットみたらやっぱり良い感じ(*^_^*)
陶泉 御所坊 鎌倉以来八百年 古式温泉館ってとこ(*^_^*)


他にもお金を出せばめちゃくちゃ良いとこ沢山ある感じでした❤

ホテルの部屋から見えた風景!
❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

大好きな星空も見えました❤

朝も良い天気で温泉も軽く入って気持ち良かったです!
❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤


この前 foot nailしてもらいました❤

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

ちょっと早いけど早くサンダル履きたくなっちゃいました(*^_^*)
写真のサンダルは売り物で~す❤

そして今日のわんこ(*^_^*)
あのワクチンアレルギーのラテさん!

❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤

可愛く寝てる~❤と思いきやよく見ると
恐ろしい顔してはりました。。。(白目)
❤ちょっと遅れの母の日のプレゼント❤








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド