セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
2015年01月20日

∞大遅刻((((゜д゜;))))

月曜日の昨日は喫茶店の方の仕事でした…

朝一番は7時前にはopenしなくてはいけません!!
いつも6時半にお店に行って準備をします(^-^)


がしかし 恐ろしい事に目覚めたのは何と

    9時!!!((((゜д゜;))))

時計を見て ん?6時?あれ?
それにしては外が明るい!!
時計をクルクル回して
よく見ると9時(゜Д゜;≡;゜Д゜)

一瞬何が起きたか分からなく
『やばっ!!』
と立ったままとりあえずエプロンエプロン!
頭が働かなく何処に?
とパニックになりながら見つけ家着(パジャマ)にエプロンして眼鏡かけて起きて三分後にはCABINに!!

急いで ゆで卵茹でて お湯沸かして 新聞用意して 看板出してと 超バタバタ(*_*)

とりあえず用意出来て 落ち着いた~!
と思ったら起きてすぐあんなに動いたので止まった時酔ったようなちょっと気分が悪い(/_;)

まぁホッとしながら(2時間も遅刻しといてホッとしてる場合じゃないけど…)
とお客さんも入って来て
『あれっ?眼鏡でどうしたの?』
何人か言われながら
『大遅刻しまして…(^^;)』
と報告してると バイトの子が登場♪

ちょっと着替えとコンタクトとわんこ達に餌とあげて来るわ。と店を任せて身支度する事に!!

身支度しながら私今日6時に目覚まし時計鳴ったのに今日は朝早い時間じゃないと思い時計のタイマーを掛け直した事を思い出した(゜Д゜;≡;゜Д゜)

昨日は仕込みで母親と22時半位まで仕事してたから何となく曜日感覚がおかしくなったんだろう!
でもそれは言い訳だし
今度からは携帯の目覚ましの音も変えて気を付けたいと思います(/_;)

7時~9時までの間に来て頂いたお客様申し訳ありませんでした。。。

今日のわんこ!


∞大遅刻((((゜д゜;))))

CABINで何か頂戴!!
のココアとその後ろで貰えるなら私も言わんばかりのラテでした❤


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
❤️伊勢志摩に行って来ました❤️
❤️わんこ達と旅行❤️
❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️
☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆
❤初の台湾旅行 ①❤
❤初 米ぬか酵素体験❤
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ❤️伊勢志摩に行って来ました❤️ (2022-07-25 20:53)
 ❤️わんこ達と旅行❤️ (2022-04-29 12:49)
 ❤️わんこ達と旅行行って来ました❤️ (2022-04-25 12:34)
 ☆恐ろしや(てるみくらぶ)☆ (2017-04-04 23:01)
 ❤初の台湾旅行 ①❤ (2016-12-02 18:40)
 ❤初 米ぬか酵素体験❤ (2016-01-14 13:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド