セレクトした洋服&バック&シューズ&信楽焼!アクセサリーは手作り!韓国からの商品もあります(^o^)
2014年11月14日

♪ダッフィー♪

Disney Seaにしか居ない(ダッフィー)
ダッフィーはミニーマウスがミッキーマウスに手作りしたテディベア!
ダッフルバッグに入れてプレゼントされたので名前がダッフィーになったそうです
(*^_^*)
Disney に興味無い人には申し訳ないですがブログに載せちゃいます!
私もそんなダッフィー病程ではありませんがDisney Sea行ってもミッキーグッズよりダッフィーグッズに釘付けになる程度です…
先月香港旅行行った時もDisneylandありましたが行かず帰り空港でダッフィーグッズがあり友達とテンション上がり行ってもないのに大きな袋下げて帰りました!
♪ダッフィー♪
飛行機でのダッフィー♪
♪ダッフィー♪
これを買ったのですが何と
♪ダッフィー♪
こうなる(*^_^*)
そしてお土産のポシェット!
Disney Seaのと比べました!
♪ダッフィー♪
右側が日本のダッフィー左側が香港ダッフィー。少し輪郭のサイズが違うのと鼻の素材が違ってました!
まぁ偽物でもないし…
今知り合いがパリに行ってDisneylandあるらしくパリバージョンお願いしてるので楽しみです♪
そしてうちにもダッフィー居ます(*^_^*)
♪ダッフィー♪
ダッフィーラテです!
年齢が10歳過ぎてから顔が白くなってダッフィー柄に♪♪
とa...roomとは関係無いのですがディスプレイでダッフィーは何匹が居ますので是非ともお越しの時は探してみて下さい✴



Posted by a…room │Comments(1)
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
ダッフィー♥我が家にもきたよー(●^o^●
バッグもってるんやね♪かわいー
そして香港に行ってたんや!
満喫してるなぁー
またお店覗きにいくね♪
Posted by kayoko at 2014年11月15日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
a…room
a…room
生まれも育ちも宮っ子です(^_^)
西宮でセレクトショップ Openしました
神戸栄町のビルの1室とかでされてるショップを見て感化されてやり始めました。
洋服&アクセサリー&靴&カバンは大阪でも仕入れますが韓国ソウルにも行き自分で歩きセレクトしてきます。
あと滋賀県の信楽にも信楽焼も買い付けに行きます!
手作りワンコ服も沢山あります。
ペットOKですので是非お待ちしてます
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ
タグクラウド